35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

ニート生活4日目。東京に舞い戻るw

f:id:neeeeeeeeat:20181018173618j:plain

まさか、4日目にして東京に行くなんて思いもよらなかった(笑)

 

33歳独身彼氏なしニート女です。

 

10月4日、東京に行きました。

ただ今、カプセルホテルでブログを書いています。

実家から4〜5時間鈍行に揺られ、ライブに行ってきたのです。

いやぁ、オバンギャは健在です(笑)

 

会社を辞める前に取っていたチケットなので、一応自分の中ではセーフという位置付けです。

さすがに今後は、お金稼げるようになるまでは封印しようと思っていますよ!これでも!

 

私の残念なところは、こういうところにも現れるわけですね〜(棒読み

 

ところで、彼氏なしとは言えど、好きな人は関東にいるんですよ!

まぁ、今回は平日で夜も遅くて会えなかったけどね…うん、残念。

 

肝心のライブも、とても楽しかったです。

20年ほど追っかけ続けているので、そろそろ辞めたい、でも辞められない、という心の中でせめぎ合いが続いています。

あーかっこよかった!そして可愛かった!

 

今日の夢はライブの夢か好きな人の夢がいいな、と思って眠りにつこうと思います。

 

皆さんも良い夢を…

 

おやすみなさいませ。