35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

いい夫婦の日と私というギャップ〈ニート生活53日目〉

f:id:neeeeeeeeat:20181202204314p:plain

今日はいい夫婦の日ですね、私は名前の通り、33歳独身彼氏なしニート女ですw

これ以上の自虐ネタあるか?!的な感じですね(笑)

 

今日はいい夫婦の日なので、弟の話でもしてみようと思います。

今日はダラダラ話していくよ!

 

 

うちの弟は今年中に結婚する予定。

結婚相手のNちゃんは、韓流アイドルのような見た目で、かわいい綺麗、パーフェクトです。

一方、うちの弟も、まぁまぁのイケメンで、坂口健太郎綾野剛を足して顔やせしたような顔をしています。

ただ、性格がなよなよしていて、顔だけ見たらいい感じなのに、話してみるとあれれ?って思われる感じの弟。自他ともに認める残念ボーイです。

 

そんな弟が、ついに結婚と。

ちなみに、1度Nちゃんにプロポーズをして、振られています。1度は同棲し、半年で同棲解消。その後1年ほど別れて、また付き合いだし、また同棲、やっと結婚、という感じで、結構な紆余曲折があった2人です。

 

 

なので、結婚が無くならないように、こちらも波風を立てまいと必死(笑)母親と、嫌な姑と小姑って思われたくないので、すごく気を使っています(笑)と言っても、口を挟まない程度ですけどね。

 

もう姉としては、弟からNちゃんじゃなきゃダメっていう話を延々とされ続けているので、早く結婚してくれー!出来れば早く両親に孫の顔を見せて、安心させてくれー!なんなら私のプレッシャーをなくしてくれー!と思っているわけです。

私の期待と両親の期待を一心に背負った弟は、結構なストレスだと思いますが、やっとNちゃんの気持ちもかたまって結婚という2文字が出てきたので、一歩前進。

弟は、子供や動物も好きなので、結婚後は、はやく子供も出来るといいなと思っています。

 

私は結婚出来ないからねぇ…したいけど…。せめて相手欲しいよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんな弟から、最近言われたグサリときた一言をお送りして、今日のブログを終えましょう。

 

「お姉ちゃん、いつになったら彼氏出来んの?」

 

お姉ちゃんだって、好きで1人でいるわけじゃないもん。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、好きな人に振られたなんて、言えませんでしたとさ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村