35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

脱ニートまであとちょっと!引越し完了!〈ニート生活55日目〉

f:id:neeeeeeeeat:20181202205407p:plain

 

33歳独身彼氏なしニート女です。

今日は、ついに実家を後にして、お引越しをしていました!

 

家族総出でお引越し

今回の引越しは、引越し業者を使わずに家族全員で引越しを行いました。

レンタカーから2トントラックを借りて、トラックに荷物を詰めて、実家のワゴンと一緒に朝5時に実家を出発。

1度サービスエリアで降りて、朝ごはんを食べて、外環道に入ったらもう大変!道がめっちゃ分かりにくい…!

カーナビを付けているにも関わらず、道に迷って、時間をかけて新居にたどり着きました。

午後には一段落して、新居の片付けをしていました。

 

家に1人がえらく寂しい

今、新居にネットが繋がっていないので、とても不便です。

そして、オンラインゲームが出来ないので、人と話すことが出来なくてえらく寂しいことになっています。

夜やることが無い(笑)。

今日は疲れたので、寝ますが、明日からどうしようかと悩み中です。ブログもPCで書けないので…。

本当は、引越し業者を使った時と、自分で引越しした時のお金の話やメリットデメリットなども書きたいのですが、PCで書かないと出来ないことも多いので、この辺で。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村