35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

脱ニートしました!〈脱ニート生活1日目〉

私から1つアイデンティティが消えました(笑)33歳独身彼氏なし元ニート女です。

12月になって、脱ニートしました!

33歳独身彼氏なしニート女から、33歳独身彼氏なし元ニート女になりました。

そうです、本日から雇用されました。

しかし、今日は土曜日。全く実感が沸きません(笑)

そのため、あと1日くらいはニートみたいなものです。

なんなら、今日、たくさんの人たちと会ってきたのですが、しっかりコミュ障発揮して、これから大丈夫かと思いました苦笑。最近話してたの、家族と好きな人くらいだったので、安全な場所で暮らしていたと思います。これからは、会社の人たちと早く溶け込んでいきたいと思っていますよ、ほんとに。

とは言え、ニートって意外といいアイデンティティでして、独身彼氏なしニートって三拍子揃ってるのが結構歯切れの良さとか生んでいたと思うんですよね。

それがなくなると思うと、まぁまぁ寂しい気持ちになります。

2ヶ月間ありがとう(笑)

今後について

さて、今後についてですが、ニートでなくなっても、元ニートとしてブログを書き続けていく予定です!

できれば毎日。難しそうなら週5とかですかね。

1度書き始めた週間を途切らせないために、いろいろネタだけは作ってあります。

また、やっと明日からネットが開通するので、スマホからの投稿は減る…はず…!笑

一応元編集者だったので、ライティングのコツとか何回かに分けて出していけたら良いですね。

 

これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m