35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

2018年買って良かったものベスト3!

f:id:neeeeeeeeat:20181206220926p:plain

 

お題があったけど、ちょっと遅かった…笑。33歳独身彼氏なし元ニート女です。

昨日は戦略的ブログおやすみ日にしました。社会人もやってブログも書いてっていうのは仕事に慣れてからじゃないと難しいですね(苦笑)

2018年に買ってよかったものベスト3

さて、2018年もあと僅かですが、今年買ってよかったものを勝手に順位付けしました!

みなさんも、「あ、いいなそれ」っていうものがあれば、ぜひ(笑)

さぁ!第3位からいってみよー!!

第3位:耐衝撃・カード収納スマホケース

 こちらは、私が12月から電車通勤になるということで、11月末にお買い上げしました。

定期を入れるため、カード収納が出来るものを探していて、ミラー付きや、手帳型、その他のカードケース付きスマホケースもいろいろと見ましたが、しっかりカードをしまっておけて人為的になくすことがほとんどない点、スマホを落としても周りがシリコンのようなソフトケースなので落としても心配がない点が決め手でした!

Amazonにはいろいろな柄が出ているので、柄一つでも迷いましたが、結果このスマホケースにしてよかったと思います!

第2位:ニトリのコーヒー&紅茶メーカー

www.nitori-net.jp

こちら何が良いのかと申し上げますと、洗うのが楽!普通注ぎ口?は、本体の方に付いていると思うのですが、このコーヒーメーカーは、ポット側に装着するタイプ。

そのため、取り出して洗うのが簡単で、本体側は水だけなのでコーヒーや紅茶が飛び散ったりにおったりすることもないという優れものでした。

まだ紅茶は作ったことがないのですが、装着する部分を取り替えれば簡単に出すことが出来るとあって、これからの寒い季節に一役買いそうです!

ちなみに買ってからは毎日このコーヒーメーカーでコーヒーを入れていますよ♪

 

第1位:PS4

栄えある第一位は、PlayStation4でした!笑。

今年の頭に壊れて買い直しました(苦笑) 

やっぱりゲーマーたるもの、プレステなしでは生きていけなかったと言うか、その頃モンハンが出だしていたので、1日も早くやりたかったというか…そんな感じで買い直したのですが、ちょうど今、アマゾンでは、好きなソフトを2個ダウンロードセットが販売されているので、買うなら今!だと思います。

ソフトのおすすめは、下の記事に書いてありますよ♪笑。相当偏りがあると評判ですw

neeeeeeeeat.hatenablog.com

2018年、まだまだ買いたいものはある!

さてさて、そんな感じで、もう師走なわけですが、明日からAmazonサイバーマンデーが始まります。

炊飯器とロボット掃除機を狙っているのですが、どこまで安く出るのか今からドキドキワクワクしています!(paypayで買うという選択肢もありましたが、ビックカメラにはおそらく8000円台のIH式炊飯器は売っていない)

ちなみに狙っている商品はこちらです!

 どっちもサイバーマンデーに来てほしいけど、来るかな?どうかな?!

 来なければ、炊飯器は通常価格で、ロボット掃除機はau walletポイントが貯まるまで待つと思います。

そんなこんなで、お金の出血が止まらない33歳独身彼氏なし元ニート女でした〜\(^o^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村