35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

クリスマスイブイブ!好きな人に何をプレゼントする?

 

好きな人と急遽、今日会うことになりました、33歳独身彼氏なし元ニート女です。

クリスマスイブイブでギリギリだけど、滑り込みで何をプレゼントするか考えてみた

私には好きな人がいます。ただ、11月にかる~く振られていて、この上なく望み薄なんですが、なぜか、3連休の中日に会うことになりました。

この3連休は、会う予定がなかったんです。というのも、私は休みだけど、彼は仕事。ついでに彼には、彼女がいるらしいという情報もあって、さすがにこれはクリスマスには会えないのは確定だなと思いながら過ごしていました。(だからビルダーズ2も買って遊んでたw)

そしたら、ゲームしてるくらい暇なら会おうとあっちから誘ってきてくれたのです…!いや、めちゃ嬉しいやん(・´з`・)

喜ぶやん、ぬか喜びなのは分かってますが。

というわけで、クリスマスイブイブだけど、滑り込みで何をプレゼントするか必死で考えてみました。

予算はどのくらいが適当なのか

付き合ってもいない人に渡すプレゼントがあまり高価でも、いろいろと重たいと思うので、予算は5000円以内としました。5000円であれば、軽く受け取ってくれそうなイメージです。

そして今からでも買えるものを贈りたいと思います…!

 

男性に渡そうと考えたプレゼント5選

その1:セーター 

 上記のセーターに限らずですが、センスのいいセーターを渡すのはけっこう有りなのではないかと思ったりしています。何より、彼が寒そうな服ばっかり着ていて、なおかつよく寒いと言っているので、一番はじめに浮かんだのがセーターでした。

その2:ルームウェア 

 たまに遊びに来ることもあるのですが、いつもジーンズで窮屈そうなので、まぁこれは有りかなと…。よく寝に来る彼です…(どんな人が好きなのか、だいたい想像が付いてきましたね?そうです、クズ野郎かもしれませんw)

その3:キャップ

 会う時はだいたいキャップをかぶっているので、新しいキャップでも良いのかなと思ったりしています。

そして、よく、髪切りに行きなさいよって思っていたりします。笑。

その4:サングラス

 かなり目のいい彼は、なぜかいつも伊達メガネをかけていますwそして車に乗るときはサングラスをつけたりしているので、多分眩しいのではないのかと…ということで、サングラスも有りだなぁと思っています。おしゃれメガネって、その人にあった形があるから難しいなぁと思ったりもしますね。

その5:派手なボクサーパンツ

もはやネタでしかありませんが、笑いが通じる彼なら有りかも、なんていうことも考えていますw

さすがにボクサーパンツはネタですねw一瞬考えてやめました(笑)。

まとめ

というわけで、5つのプレゼントを考えました。この中のどれかを後ほど買いに行ってこようと思います(笑)

どれを買ったかは秘密になりますが、クリスマスイブイブを楽しんでこようと思います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村