33歳独身彼氏なし元ニート女の生活

人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

2019年、元ニートちゃんの今年の抱負!

f:id:neeeeeeeeat:20190101211842p:plain

 

1/1になりましたね!33歳独身彼氏なし元ニート女です。

今まさに、弟の嫁が来ております。いや、マジで超可愛いのよ、嫁が!小姑、メロメロです(笑)

今年の抱負5つ

さて、今年の抱負をいってみましょう!

仕事で周りから信頼されるようになる

12月から入った会社で、きちんと仕事で成果を出して、周りから信頼されるようになりたいと思います。

まずは最低限ですよね。

幸いにも、社長もすごく親近感がある人ですし、周りの方々もとても良い人達です。

1日も早く、安心して任せられるようになりたいと思います。

 

貯金額+50万円

貯金額は、まずニート時代のマイナスを0に戻します。

そして、そこから+50万を目指しますよー!

毎月、4万5000円ほど貯金していけば、50万は可能な額です。

ただ、マイナス分を正確に計算しないと分からないですが、少なくともあと30万円残っているはず。まずはマイナス分を取り戻す為にも、年の始めには節約生活して行こうと思っています。

音楽活動を本格的にしていく

実はやってた音楽活動(笑)

しかもクラシック。

今年は、できればオケに入れたらと思っていますが、そんな簡単ではないと思うので、最低でも、発表会や演奏会には出たいと思っています。

海外旅行に行く

韓国旅行に行きたい!

実はそんな話をさっきまでしていました(笑)

弟夫婦も行きたいと言っていたので、なんなら新婚旅行に便乗して行くことになりそうな予感です(笑)

今の恋愛に結論をつける

これが最後の1番大切な話。

今の恋愛に何かしらの結論が欲しいと思っています。

昨年の11月頃、私たちの関係性って何かしら?と聞いたところ、「分からない」と返されました(苦笑)

いやもうその時点で終わりだわって思ったんですが、ズルズルと年末までいてしまいましたよ!笑

しかも居心地良いしw

友達以上恋人未満の関係って男にとっては1番責任取らなくて良くて、女にとっては宙ぶらりんで最悪なんですよね。

とはいえ、私からすると、一番辛いときに支えになってくれた人はその人だけだったわけで、直ぐに手放すことは出来なさそうというのが自分でもわかっています。

なので、無理ならキッパリ振ってもらうしかないと覚悟して、年内に聞いてみたいと思っています…w

まぁ、年内(笑)できれば半年內くらいでw

まとめ

さて、皆さんの今年の抱負はなんでしょうか?

今年は平成最後だという話もあるので、やりたいことはこの機会にやっておきましょう!

ではでは!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

今週のお題「2019年の抱負」