33歳独身彼氏なし元ニート女の生活

人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

恵比寿で和食ランチがしたいなら「魚やころすけ」で決まり♪

 

うまい飯が好きだ!33歳独身彼氏なし元ニート女です。

恵比寿ころすけの鯛めしと鮭ハラス焼きランチ

はい、もう美味しいのが写真から伝わってきますね!

この前ランチで行った「魚やころすけ」の鯛ごはんと鮭ハラス焼きのランチです。

あとから鯛ごはんにかけるお出汁が出てくるので、鯛ごはんが2度楽しめます。おかずが多いので、ご飯と合わせるのも多く、ご飯を食べるバランスがとても大切になってきます(笑)

鯛も鮭ハラス焼もとても美味しいので、ご飯は何杯でもいただけちゃいそうな感じです。

疲れてきた金曜日、すこし贅沢な気分になりたい時に鯛ご飯と鮭ハラス焼で大満足!

tabelog.com

 

気になるお値段は?

ランチは常時5種類ほどあり、1000円からあるので、意外とリーズナブル。週によって旬によってお魚は違うようです。

鯛ごはんと鮭ハラス焼定食は、1500円です。鯛ご飯と鮭ハラス焼は、定番定食らしいので、お仕事やお家がお近くの方は行ってみると良いと思います。きっと満足できますよ!(土日はやっていないのでご注意を)

恵比寿駅から少し離れた場所にあるので、お散歩がてら行くのがおすすめ

恵比寿駅東口から広尾方面に10分程度通りを歩いて、十字路を曲がると、ころすけの看板が見えてきます。

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅広尾駅

最後に

平日のお昼は女性で賑わっているので、12時より少し早めに行くか、遅めに行くのがおすすめです。

私はまだ一度しか行ったことがありませんが、私の会社の中には、ころすけのファンの人もいるので、ランチの人気店であることは間違いないと思います。

和食、特にお魚が食べたい人にはおすすめのランチスポットなので、機会があればぜひ行ってみてください♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村