35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳独身女が休日に彼のお仕事を手伝った話

ラーメンを食べたあとに彼の仕事を手伝いました。 // 私には、約3年付き合っているであろう彼がいます。 「あろう」というのは、決定的な言葉がないまま3年経っているからなのですが、事実上は付き合っています。 特に浮気みたいなこともないし、割と大切…

スタディサプリで英会話レッスンをしてみたら変わったこと【1ヶ月報告】

最近、英語が公用語っぽい会社に入社しました。 英会話一つ出来ないフリーランス女…(よく雇ってもらえたなw) せめて聞き取れて、超カンタンな日常英会話ができれば…と思い、スタディサプリEnglish をダウンロードしました。 スタディサプリをダウンロード…

【Play At Home】ゲームの中なら頑張れるのに、現実世界ではやる気が出ない件

今週のお題「やる気が出ない」にちなんで書いてみました。 プレイステーションコミュニティの無料配信が秀逸すぎる 第4弾の無料配信ゲーム 無料配信のHorizon Zero Dawnが面白すぎたので全力でオススメする まとめ // プレイステーションコミュニティの無料…

実質、セミリタイアを実現しました!

おそらくセミリタイアを実現しました! 最近流行りのFIREとは それでも「セミリタイアしたな」と思えた理由 完全なるFIREには、あと何が必要か 週4日の休暇は、WEBサービスの収益化に目を向ける まとめ // 最近流行りのFIREとは 最近よく耳にするようになっ…

4月を振り返る。アフィリエイトの収益報告あり!

だいぶ遅くなりましたが、4月を振り返ります。 1:独自ドメインを取ってブログを再開 久しぶりのトラフィックは? どんな記事が読まれていたのか 第3位 第2位 第1位 収益は? 2:新しい職探し 3:サービスの立ち上げ準備 4:英会話の勉強を始めた まとめ…