35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

【随時更新】おすすめのニートブログ5選<ニート生活31日目>

f:id:neeeeeeeeat:20181031125220j:plain

おすすめのニートブログ5選!

はてなブログを始めたら、いろんな人のブログを読むようになりました、33歳独身彼氏なしニート女です。

毎日楽しく生きている人のブログを読んでいると、自分も頑張ろう!っていう気持ちになるので、今回は、私のおすすめニートブログを紹介していこうと思います。

そろそろ、やる気出すブログ

rhdkksjsu.hatenablog.com

ただ今、無職のさちょさんのブログです。独学の英語学習でTOEIC740点を取っていて、羨ましいなぁと思うばかりです。

ブログを始めた頃に読者になったブログで、更新されたら必ず読んでいます。

ありんこ無職生活

www.ariariarinko.com

ありんこさんのブログです。ありんこさんは恋愛ネタが楽しくて、よく読んでいます。

また、写真の撮り方やチョイスの仕方もとてもうまくて、センスあるなぁといつも尊敬しています。

私も彼氏欲しい!(笑)。

快適ひきこもりニート生活

www.omepachi.com

おめめさんのブログです。傷病手当などについて、詳しく書いてあるブログ。

ちょうど友人が傷病手当を使って休んでいたこともあって、どんな仕組みなのかしら?と思っていたときに見つけたブログ。

最近更新されていないので、また更新してくれたら嬉しいですね。

貯金2000万からのセミリタイア継続中

www.retire2k.net

ニートとは少し違うかもしれませんが、セミリタイアした方のブログです。セミリタイアって憧れますよね。

2000万円くらい貯めたらセミリタイアも可能なのかぁと思って、ちょっと仕事やら貯金やらのモチベーションが上がりました。

略してとりてみ

www.toritemi.com

有名ブロガーあめのはさんのブログ。とりあえずやってみるをモットーにしてるからでしょうか、興味深いことがたくさんあります。海外移住してフィリピンにいるようで、それも羨ましいと思うばかりです。

私もそういう生活してみたい。

 

いかがでしたでしょうか?これからも、良いブログを見つけたら紹介していきたいと思っています!それにしても皆さん羨ましい生活をしているので、見習いたいです。 

 

ブログ村に参加してみました!ポチッとお願いします(・´з`・)

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村