35歳独身ニートからフリーランスに転身した女の生活

一度は人生のほとんどを失った女の他愛もない日常と、ニートにとって、30代にとって、独身にとって、フリーランスにとって、ちょっとしたお役立ち情報をお届けしていこうと思います。

ニート女、ニトリで爆買いする〈ニート生活57日目〉

新居3日目、33歳独身彼氏なしニート女です。

今日は役所と警察署に行って、さらにニトリにまで行ったぜ!(達成感)

ニトリで爆買い

ニート女は、やってしまいました。

その名も爆買い。

お金がないのに何やっているんでしょうかね…w

 

広いお家になったので、念願だったセミダブルベッドと、ソファを買いました!その他、細々としたものをたくさん。

全部あわせて、15万円弱…

やっちまいました。

1月まで給料も入ってこないのに、この金額を使うという大胆さ…馬鹿じゃなかろうかw

まぁでも、いい買い物をしたと思っています。

買ったもの

  • ベッド
  • ソファ
  • 珪藻土マット
  • 洗濯物いれ
  • コーヒーメーカー
  • ゴミ箱
  • ラグ×2
  • 掛け布団
  • シーツ
  • お茶碗
  • 汁物のお椀
  • その他諸々

控えめに言って、買いすぎた(笑)。

 

再就職手当と次の会社の初任給で、なんとかしようと試みてます。

とは言え、まだ必要なものも

粗方買ったものの、実は今回買い忘れたものもありました。

それは、カラーボックス。とは言え、今絶対必要なものでもないので、本などは一旦クローゼットにしまおうかと思っています。

最後に

ベッドとソファは、後ほど配送されてくるので、来たらまた写真を掲載しようと思います!今からワクワクです♪

 

そして今日は、私が前々から好きと言っていて最近振られたっぽい相手に車を出してもらい、ニトリに買い出しに行ったので、感謝感謝です(๑´ω`๑)

振られたとは言え、まだ好きだし、好きでいるだけならタダかな?と思い、次に好きな人が出来るまでは好きでいることにしました。(振り向いてくれるのが1番だけど、そういう期待はしない)

 

最後はなぜか恋愛話になってしまった(笑)。

33歳独身彼氏なしニート女は、いつだって私の事好きでいてくれる人が欲しいのでしたw